
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2009/05/30 12:30 

5・30convert_20090530122216

SS復活しましたー!
つっても、1枚限定でしか撮れない状況です。
新しいの撮るなら保存してからまたやんなきゃっていう面倒なことになってるんですけど
まぁ撮れないよりはいいかな
普通のサービスは直ってないんで
まだいじりますけど
ダメな気がしてきました・・・
これあればいっか

なかなかレベル上がりません
お金もありません
オークで器とか売りますかー
でも、なんか売れないんすよね
お安くしときますかねィ

そうそう、何でこの位置でss撮ったかっていうと
この左にいる「ユキナ」が
ピスメの沖田にむちゃくちゃ似てるから←
大きくなっちゃうと違うんですけど
このチビキャラのはものっすごい似てる
前から撮りたかったんですよね~
おっきゅん♪

てことでー


ラテールComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

レベル62になったならまずスフィンクスフルセットをダウンエンチャして装備する

それからアクセをそれぞれドラゴンイヤリングとドラゴンリングにする。

スフィンクス装備欲しいなら集めましょ

60代のうまい狩場はオルカ海辺の蟹がおすすめ 紫蟹とヒトデはまずいから赤蟹で


No:18 2009/06/09 14:30 | 海 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
