
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5/26

►2009/05/27 21:04 

テストで帰宅が早いのをいいことに
勉強もせずラテやってたりするィヴです。
本当に必要になったら勉強もするサ。
とりあえず今は部活に行きたい←

さてさて、明日からはまたイン率が格段に落ちると思われます。
ので、今日はメンテ後すぐにインしてやろーと思ってたのに・・・
延長て何ですかorz
ちょいちょい、22時まで待てって
いじめですか
折角やってやろーと思ったのに
この後いつインできるかわからないのに
ああもう気分悪いっす・・・
とりあえず本当に22時にメンテが終わる
ことを祈りつつ、いろいろやること済ませて
眠くなる直前までラテやってられるぐらいにしておこう
ふっはー( ̄∀ ̄)
ある意味ストレス発散の場と化してる
ラテであります


ラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
