
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゃっふーん

►2009/05/12 00:25 

最近はまったくもってインできておりませんィヴです・・・orz
ていうか、家に滞在してる時間が少なすぎる。
朝7時には出てくし、夜は9時とか余裕で過ぎるからね、うん。
で、帰ってきて風呂入って宿題やって飯食って、
もう寝るしかないでしょ←
でも、一応休みの日の空いてる時間をちょいちょい使って
インしてるんよ。
今のところレベル61まであがりました~
ギルクエ頑張った。
でも金が・・・orz
買い物のギルクエばっかりになったのが1回あって、
楽なのか、いじめなのか、わかんなかったです←
レベル60いったんで
クッキートリプルが使えます。
やったねー!!
てことで、生産もレベルアップしてラベンダー作らなければ。
時間見つけて、またそのうちインしますねー


その他Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは

あくまでリアル優先でやってもらいたいかも;オレとしては。ちょっと前まではリアル捨てかけたオレみたいにならないように…

リアル捨てたらすべて終わりでっせー。


No:17 2009/05/13 20:01 | 海 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
