スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3/17

►2009/03/18 16:00 

昨日の出来事

とりあえず、ラフレシアの狩りやってたんだよね
で、お友達がクエのお手伝いしてくれるってなったので
頼んだのですよ
でも、その前にお風呂いくからっていって
待ってる間にもラフレシア狩ってました。
んで、お待たせーって言われたときに
ちょうど二匹倒したんで
アイテムとりあえず全部拾っとけ的な感じで
パパッっと何も気にせずに
取ったわけですよ

そしたら右下に青い文字が出てることに
移動中に気づいて…
器落っことしてました(^-^)
びびったですよ
何で気づかないんだ自分
なんか、いいですよね
あの青い文字

うん、ごめんなさい。
それだけ。

スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

ラテールComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

>>ブログ更新度

別にあまり気にはしちゃいないw てかこっちも毎回適当なんで;;

>>狩りが楽に

効果絶大かw よかったよかった。精霊も使えばもっと楽になるかも。でき次第送りますよう

>>ユニ

魂の器おめです! 俺がユニを出した時に喜ぶ気持ち、わかるでしょ。もしも杖本体を作りたいなら2個目狙ってみてはいかが?作りたい時器渡してくれれば作れますよぃ


No:10 2009/03/18 16:36 | 海 #-URL[ 編集 ]

ちなみにSSの撮り方なんですけども

パソコンはデスク?それともノートでしょうか?

ノートなら、Alt+Prt sc とかFt+Prt sc でできるんじゃないかと。デスクならPrt scだけで。

一度お試しあれ


No:11 2009/03/18 16:52 | 海 #-URL[ 編集 ]

とりあえず、器は取っておこうと思います。
この気分、すっごい良いですね!!

SSなんですけど、前まではPrt scで撮ることができてたんですよ。
PCが悪いんだと思うんですけど原因が判らなくてorz
もうちょっと頑張って原因突き止めます。


No:12 2009/03/21 00:32 | 海さま> #xe7443OMURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
