
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2009/05/30 12:30 

5・30convert_20090530122216

SS復活しましたー!
つっても、1枚限定でしか撮れない状況です。
新しいの撮るなら保存してからまたやんなきゃっていう面倒なことになってるんですけど
まぁ撮れないよりはいいかな
普通のサービスは直ってないんで
まだいじりますけど
ダメな気がしてきました・・・
これあればいっか

なかなかレベル上がりません
お金もありません
オークで器とか売りますかー
でも、なんか売れないんすよね
お安くしときますかねィ

そうそう、何でこの位置でss撮ったかっていうと
この左にいる「ユキナ」が
ピスメの沖田にむちゃくちゃ似てるから←
大きくなっちゃうと違うんですけど
このチビキャラのはものっすごい似てる
前から撮りたかったんですよね~
おっきゅん♪

てことでー


ラテールComment(1)Trackback(0) | Top ▲

5/26

►2009/05/27 21:04 

テストで帰宅が早いのをいいことに
勉強もせずラテやってたりするィヴです。
本当に必要になったら勉強もするサ。
とりあえず今は部活に行きたい←

さてさて、明日からはまたイン率が格段に落ちると思われます。
ので、今日はメンテ後すぐにインしてやろーと思ってたのに・・・
延長て何ですかorz
ちょいちょい、22時まで待てって
いじめですか
折角やってやろーと思ったのに
この後いつインできるかわからないのに
ああもう気分悪いっす・・・
とりあえず本当に22時にメンテが終わる
ことを祈りつつ、いろいろやること済ませて
眠くなる直前までラテやってられるぐらいにしておこう
ふっはー( ̄∀ ̄)
ある意味ストレス発散の場と化してる
ラテであります

ラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぎゃっふーん

►2009/05/12 00:25 

最近はまったくもってインできておりませんィヴです・・・orz
ていうか、家に滞在してる時間が少なすぎる。
朝7時には出てくし、夜は9時とか余裕で過ぎるからね、うん。
で、帰ってきて風呂入って宿題やって飯食って、
もう寝るしかないでしょ←
でも、一応休みの日の空いてる時間をちょいちょい使って
インしてるんよ。
今のところレベル61まであがりました~
ギルクエ頑張った。
でも金が・・・orz
買い物のギルクエばっかりになったのが1回あって、
楽なのか、いじめなのか、わかんなかったです←
レベル60いったんで
クッキートリプルが使えます。
やったねー!!
てことで、生産もレベルアップしてラベンダー作らなければ。
時間見つけて、またそのうちインしますねー

その他Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
