
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2/26

►2009/02/26 23:08 

Lv.47にUPしました!
んで、すでにXP40パーセントを超えた!
よし、狩り頑張る。

でも、どこで狩るのがいいんだろう
やっぱりラフレシアかな…?
クエストが一瞬で終わっちゃったからなー…
てゆーか、終わってないクエがあったりーw
セルキーの皮と、玄武の何とかストーン(?)、あと真せいてん大成(?)だっけか
これは一人じゃ行けんのです…orz

最近はギルドのメンバーと鉢合わせることも
あんまりなくなっちゃったからなー
時間的に…
だって親が煩いし…

まぁ、地道に地道に頑張ります


テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

ラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

2/20

►2009/02/21 20:18 

昨日の記録しまーす
ラフレシア狩ってました。
2対1とかになると危険なんですけど
頑張って狩ってます
経験値もお金もいいので(^-^)

ついでにユニとか出てくれたら嬉しいけど…
で、もうちょっとでLv.47に上がります!!
頑張らねばー

最近はあんまり長くいれないです(^^;)
でも、パソコンに触れなかった頃に比べれば
いいんですけどね

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

ラテールComment(1)Trackback(0) | Top ▲

2/11

►2009/02/11 13:53 

SS撮れない・・・orz
これは私のパソコンが悪いのかねー

今日は時間あるからめっちゃやってやろうと思ってたのに
すんごい重くて死ぬし
途中でやめてきてしまいました。
だって、ムリじゃないですか、あの重さでどうしろってんだい←

まあ最初は調子よかったんですけど
今はフラワースネーク狩ってます。
蛇舌狙ってー
でも、重くて今日はあんまりできなかった・・・
今日この後のメンテでどうにか直りますかね??
そしたら、夜また行くよ!
Lv45にようやくなったので、クエもまた増えてきたし。

ラテールComment(1)Trackback(0) | Top ▲

結果報告

►2009/02/10 17:27 

えーと、皆様お久しぶりでございます。
ついに、ついに、合格発表がやってまいりました・・・!!
私は他の学校の試験で掲示を見に行くことはできなかったのですが・・・orz
無事、合格致しました☆
これでラテールにも戻れます!よっしゃー(><*)
ギルメンの皆様、マスター、お騒がせしましたー。

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

1/31

►2009/02/01 00:44 

お久しぶりです
生きてましたよ←

いえ、まだ受験は終わってないんですが
というよりもう直前なんですが

息抜きとか言って2,3回現れたりしている私
時間帯が時間帯なので、あまりギルメンにも会わないんですが
ホンットーにすみません;;
あとちょっと・・・になればいいんだけど
あと1ヶ月になる可能性大だからなー・・・

2/10にココに書いてなかったら
・・・そっとしといてあげてください←
まぁ、それですべて決まるわけではないので
早く決まるか遅く決まるかってだけです

早く決まりたいな


てことで、スクリーンショットが撮れなくなってしまった・・・orz
まぁ存分にいじれる日がきたら直しますが

今日はクエストやってました、ガーゴイル
レベルも44に上がりました!w
まだまだ頑張らねばばば←
っていっても、日に1時間できればいいほうで
自分で「自分勉強しなきゃ」的な気持ちが強くなってくるとノックアウトです
ひたすら勉強する気になります
なので、そうなったらやめる
そうなるのがだいたい1時間ぐらいとか

ずっとガーゴイルとにらめっこであんま楽しくなかった
爪集めるクエなのに、落としてくれないんだもん
まったく、反抗期かい(違う

私の知らない間に結婚とかマイスターとか鋼の都市とか
いろいろできてて、理解不能
今度ゆっくり公式で説明でも読んでみますか

そして、ファッションをどーにかしたい自分
今、トップス、ボトムス、アーム、シューズはファッションなんですが
ヘアスタイルとかアイメイクとか変更したい
ので、今げん玉で頑張ってポイント貯めてる
地道だなー・・・
シュミレーターで買いたいのも全て決まってるので
貯まればすぐに使う予定・・・なんだけど
結構お高くなってしまっているので;;
全部揃うまでには時間かかるっすよー

で、まぁマスターに会いーの、エールをもらいーの、
1時間で現実に戻った私
まじ頑張ります

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

ラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
